大人気♡スクエア招待状「ウェディング・リース・デザイン5選!」 | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

『永遠』を意味する縁起の良いモチーフのリース。最近は『リースブーケ』が花嫁コーディネートで人気ですよね。Favoriでも大人気のリースデザイン!その中でもおしゃれなスクエアカードタイプの招待状からピックアップでご紹介します!

スクエアカードにとっておきな、ウェディングリースの招待状5選♡

どこにもない!Favoriオリジナルのスクエアカードのカバーはさりげなく輝く金のドットの縁どりがステキポイント!このラウンドカットからのぞくデザインがぴったりで、封筒から開けた時のインパクトも抜群なんです。ゲストなら『すごい高級感!!』と思わず言ってしまいそう!

 

①ロマンティックNo.1のウェディングリースは…?

CHAPLET

祈りの花束である“チャプレット”をイメージしたウエディングならではの清楚なイメージです。本物のリースにしたくなるような、ロマンティックなデザイン。
クラシカルなタッチの小花が集まって、華やかな彩りの招待状に。

 

②シャビーシックなリースの招待状なら…。

 GREEN CROWN

トレンドのシャビーシックなイメージにも馴染むデザインです。
青みを帯びた草花のボタニカルアートで季節を問わず選んでいただけるモチーフに仕上げました。

 

③大人のクラシカルウェディングにとっておきなリースは…?

HERBARIUM

グレイッシュな色合いでシックな大人の雰囲気。
ハーバリウム(植物標本)から出てきたような、ひとつひとつ繊細に描かれたボタニカル画が、『大切なゲストへ』のふたりの想いを届けてくれそう。

 

④和風モダンなウェディングリースも!!

OSHIBANA A

紙に透けた彩りが本物の押し花のようできれい。
和風でも素朴過ぎず、麗らかな色合いになるように仕上げました。幅広い年齢のゲストに好印象なデザインです。リースに模された花々に心が踊るよう。和やかなお式を期待させる商品です。

 

⑤ロイヤリティなウェディングリースの招待状は…?

BLUEROSE

クラシックなローズのボタニカルアートをブライダルらしくロイヤリティあふれる、ネイビーとオフワイトの色合いに仕上げました。
大人の上品さが漂う、きれいめなイメージにぴったりな商品です。

 

ブライダルにぴったりなリースモチーフ

いかがでしたか?リースは欧米で古くからドアなどに飾り、永遠の幸福を呼び込むお守りとされていたそうです。きれいな草花が輪っかに模られて、華やかでロマンティック。リースはウェディングモチーフにはとっておきですよね。
ぜひ、おしゃれなカバーにぴったりデザインされたFavoriのリースデザインをチェックしてみてくださいね♪

招待状の商品一覧はこちらから

 

  • Line

Feature特集

pagetop