【キャンペーンは終了いたしました】席次表&席札のご購入で“もれなく” ♡マスクケースプレゼント!♡ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

【2023/04/28更新_キャンペーン終了のおしらせ】

いつもFavoriをご利用いただき、誠にありがとうございます。

時世を受け開催しておりましたマスクケースのプレゼントキャンペーンにつきまして、2023年4月28日をもって終了いたしました。たくさんのご依頼をいただき、誠にありがとうございました!

Favoriはこれからも新郎新婦様に寄り添い、お役に立てるよう努力し続けます。

今後とも、どうぞFavoriをよろしくお願いいたします。

_______________________________________________

ただ今Favoriでは、結婚式を控えた新郎新婦様を応援する「サポートキャンペーン」として、
マスクケースのプレゼントをはじめ、お得な割引やセット購入特典を多数ご用意しております!

ゲストへのさりげない心遣いに♪♪♪

♡席次表と席札両方の購入で、favoriオリジナルマスクケースをプレゼント!

式当日、マスクの着用が必要となった結婚式。しかしお食事の最中など、マスクを外す機会は多いことと思います。
favoriでは、結婚式のテーブルセットとしてもセンスと心づかいが光るアイテムになるように、Instagram『デザイン大募集』企画により皆さまからのリクエストをカタチにした、オリジナルマスクケースです!

大人気のfavoriオリジナルマスクケースを、席次表と席札両方の購入でゲスト数分プレゼント♪種類方法なラインナップからお選びいただけます。
マスクケースをご用意することでゲストの皆さまにも、おもてなしの心を感じていただけるはず♡ぜひこの機会にご検討ください。

ご希望の方は、ご注文時に申請をお願いします!

■申請方法

① ご希望のマスクケースデザインを、お選びください。
選べるデザインはこちらからご覧いただけます(ワイドポケットタイプ)↓

② ①でお選びいただいたデザイン名を、席次表・席札購入時の備考欄に、以下の内容を記載してご注文ください。
――――――――――――――――――
・マスクケースデザイン名:●●●●●
・必要枚数:●枚
――――――――――――――――――

■留意事項

※選べるマスクケースは、ワイドポケットタイプのみです。
※席次表と席札両方でご注文の方が対象です。
※席次表と席札購入時の備考欄に、マスクケースのデザイン名と希望枚数をご入力の上、ご注文をお願いいたします。
※必要枚数上限は【席次表注文数+10枚まで】となります。
※席次表・席札の発送とは別便で、ポスト投函型宅配便でお送りいたします。

他にも席次表の購入特典がいろいろ♪♪

LINE登録で割引クーポンプレゼント!

今ならFavoriのLINEのお友達登録をしていただくと、席次表のご注文金額が5%OFFになるクーポンをプレゼントしています。
席次表+席札+メニューのセットで5%OFFのクーポンなので、まとめてのご注文でさらにお得♪
このクーポンは招待状や引き出物など他のアイテムの割引券もついているので、セットでご購入いただくことで、Favoriでとってもお得なお買い物ができちゃいます♡
※クーポン特典はひとつのご注文につき1回までご利用いただけます。
※席次表のご注文数が10部以上に限り、クーポン適用されます。
※その他割引との併用は不可となっておりますこと、予めご了承くださいませ。

席次表を再購入のお客さまには、定価の20%OFFでご提供させていただきます。

席次表をfavoriでご購入後、
ご結婚式延期により改めてご購入されるお客さまは定価の20%OFFでご提供します。
※席札・メニュー表も同時購入で20%OFF対象となります。
再購入の方法につきましては、
新型コロナウイルス相談窓口までお問い合わせくださいませ。
新型コロナウイルスに関するご相談窓口

最短【1営業日】で出荷可能!!

favoriクラウドをご利用いただくと、ご注文いただいてから発送まで
なんと最短1営業日で対応しています♪
コロナでも安心!最短1営業日のコースなら急な変更でも対応できます◎
席次表・席札・メニュー表の詳しい納期についてはこちらから>

「席次表や席札を単品で注文したい」「メニュー表だけほしい」
そんなお声にお応えして、単品注文も承ります!!

Favoriではお客様のご希望に合わせて、ご注文商品を決めることが出来ます!
それぞれのアイテムを、よりお買い求めやすい価格でご提供しております。
ご注文方法など、詳しいご案内はこちらをご確認くださいね♪
席次表・席札・メニュー表の単品注文のご案内

※全ての特典内容は予告なく期間の変更または中止をする場合がございます

ご不安な日々を過ごされながら結婚式に向けて前向きにご準備をされている新郎新婦さまの
強い味方でありたいと心から願っております。

ぜひ、夏のお得なキャンペーンを活用していただきながら
favoriを最大限、楽しく・便利にご利用くだされば幸いです♪♪
favoriと一緒におふたりらしい最幸の結婚式をつくりましょう!

おうち時間を活用しておふたりらしいデザインを見つけてみてくださいね〜♡

お問い合わせ窓口はこちら
【E-mail】info@favori-cloud.com
【TEL】03-6274-8695
【営業時間】 11:00~18:00(土日祝を除く)

  • Line

Feature特集

pagetop