野球・サッカーなどスポーツ好きのふたりにオススメの招待状・席次表 | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

結婚式のペーパーアイテムをお探しの新郎・新婦さま!挙式イメージはもうお決まりですか??
清楚で上品なイメージ?和婚スタイル?それとも新婦さまにおまかせスタイル?笑
favoriには新郎さまにもお気に入りの1枚が見つかるデザインが揃っています。
今回ご紹介させていただくのは、『スポーツ好きなおふたり』にぴったりな商品のご案内です!

明るく元気なイメージの挙式スタイル

学生時代の部活仲間を招待したい!
ふたりの出会いが野球サークル!?
フットサルチームに所属中!...
とにかくスポーツを意識した挙式スタイルにしたい!!スポーツフェスティバルのように、ウェルカムボードやウェディングケーキにもスポーツ色を取り入れたい!そして仕上げにペーパーアイテムにも・・・♡
明るく元気な挙式イメージにぴったりな商品!

思い出をペーパーアイテムで

おふたりの出会いは何でしょうか!?
結婚式は新郎新婦さまにとって特別な日。そして、ふたりでこれから先の未来を歩むお披露目の場。皆さまはどなたをご招待されますか?
おふたりの共通な趣味やきっかけがスポーツなら、ぜひ一度favoriのペーパーアイテムをチェックしてみてくださいね!!!

 

サッカー派の新郎♡新婦さま

商品:フットボール 招待状

商品:フットボール 席次表

大きなサッカーボールのビジュアルが際立つデザイン!!
ウエディング仕様に淡い色合いで仕上げております。
サッカー愛♡が詰まった商品です!!

 

野球派の新郎♡新婦さま

商品:ベースボール 招待状

商品:ベースボール 席次表

招待状のホルダー窓からは、野球ボールの縫い目がどこか懐しい記憶を蘇らせてくれる・・・
ユニホームデザインの席次表は、青春時代を思い出す。想いをペーパーアイテムで表現された
Favoriのロングセラーです!!!

 

『彼のお気に入りの一枚がこれでした!!!』
『ふたりの出会いが野球サークルだったので、これしかない!!と、すぐに意見が合いました!』etc…
多くの新郎新婦さまより嬉しいお言葉をいただいております。

一生に一度のビックイベント!!
ぜひ、おふたりの『これにしよ!!!』というお気に入りの一枚をfavoriで見つけてみませんか♪

  • Line

Feature特集

pagetop