トリコロールの招待状♡11パターンのパステルカラーがかわいい! | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

パステルカラーをウォーターペイントで柔らかく♡ウェディングにもぴったりなパステルカラーをかわいい色合いのトリコロールにしました♪いっぱいあって迷っちゃう(*>_<*)ノという方も必見!この記事でタイプ別にたっぷりご紹介しちゃいます♪♪

お気に入りの組み合わせが見つかる♪11パターンのトリコロール♡

カラーコーディネートもおふたりらしく楽しんで欲しいという想いから、全部で11パターンのバリエーションでつくりました!表紙をめくるとトリコロールラインのシンプルなデザイン。フォーマル感もばっちりです。

パステル感いっぱい♡キュートな印象のトリコロール

この柔らかいパステルピンクが入るだけで、マカロンみたいにかわいいトリコロールに♡

TRICO PG

TRICO PB

TRICO EP

TRICO PY

TRICO PM

 

ニュートラルで大人かわいいトリコロール

にじんだグレーとのコーディネートは一気に大人モードのトリコロールに。

TRICO PS

TRICO ES

男性からも人気の爽やかカラーのトリコロール

エメラルドをベースにシトラスカラーやクールカラーで爽やかな印象のトリコ!

TRICO EY

TRICO EM

TRICO EG

TRICO EB

選べて楽しい♪トリコロールに夢中♡

いかがでしたか?お気に入りのトリコロールは見つかりましたか?
『この色の組み合わせがあったら…。』と新郎・新婦さまの選ぶ姿を想像しながらできた、11パターンのトリコロールシリーズ♪
ぜひおふたりらしい組み合わせを、楽しく選んでいただけたら嬉しいです!

 

  • Line

Feature特集

pagetop