ファヴォリのお客様サポート |Favori CLOUD

favori

皆さまが安心して、結婚式準備を進めていただけるようサポートいたします。お客様のお困り事を解決する、各種コンテンツやお問い合わせ窓口をご用意しております。

丨よくあるご質問

招待状は何部から注文できますか?

10セットから10セット単位でご注文可能でございます。

席次表・席札・メニュー表は単品注文できますか?

はい、可能です。単品のご注文も承っております。
ご注文方法は、以下をご確認くださいませ。
席次表・席札・メニュー表の単品注文の流れはこちら>

引き出物を購入後、数量変更できますか?

favoriの引き出物宅配は、購入後、引き出物宅配手続きを行っていただく流れとなります。
引き出物宅配手続きが未完了の場合は、数量変更が可能です。
変更方法及び詳細はこちら>

結婚式の延期・中止によるご注文済商品の再注文やキャンセルについて
イベントや記念式典など、結婚式以外で利用することはできますか?

はい、もちろん可能です!実際に多くのイベントや、法人様のご利用の実績がございます。
ご注文の流れやおすすめのデザインなど、以下のブログでご紹介しておりますので、ご一読いただけますと幸いです!
結婚式以外のご利用について>

文章やデザインを変えた2種類のアイテムを作りたい

内容の異なるメニュー表を2種ご入用の際はそれぞれの内容にて、二度に分けてご注文をお願いしております。

1種類目をご注文いただいた後、 マイページ内の「注文履歴・注文状況」よりご注文済のデータを復元していただき 内容を編集のうえ、2種類目のご注文をお願いいたします。


※各注文ごとの発送となりますため、それぞれに【送料:880円】が発生いたします。
※ご注文可能な部数が1注文につき10部以上となっております。 恐れ入りますが、ご入用の部数が1部のみの場合も10部以上でのご注文をお願いいたします。

引き出物宅配のコットンバッグとご案内カードはいつ届く?

挙式の一週間前を目処にお届けをしております。
発送が完了次第、メールをお送りしておりますのでご確認くださいませ。

引き出物宅配のコットンバッグとご案内カードを早く受け取りたい

通常は挙式の一週間前を目処にお届けをしておりますが、ご要望のあった際に早められる場合がございます。

ご希望の際は、お申込みの手続きを完了いただく最終段階に出てまいります 「のし用の備考欄」へ「バッグ&カード ○月○日までに納品希望」と ご希望のお日にちをお知らせくださいませ。

なお、マイページより引き出物宅配手続きの「STEP4:お申込み手続きの完了」をいただいてからのお届け手配進行となりますため、 数量やお届け先が確定次第、完了へお進みください。

その他のよくある質問はこちら>

丨納期(注文期限)について

招待状の納期(注文期限)

ご注文いただいてから発送まで【最短4営業日】で対応しています。
招待状の納期(逆引きカレンダー)はこちら>

※商品によっては1日(翌日)での出荷対応も可能です。お急ぎの場合も一度ご相談ください。

席次表・席札・メニュー表の納期(注文期限)

ご注文いただいてから発送まで【最短2営業日】で対応しています。
最短2営業日のコースなら急な変更でも対応できます。
席次表・席札・メニュー表の納期(逆引きカレンダー)はこちら>

その他の商品の納期(注文期限)

丨24時間チャットサポート

チャット形式でお困りごとを解決いたします。
本ページ右側にあるアイコンを押してください。チャットが起動します。

丨お電話でのお問い合わせ

■ファヴォリサポート窓口
TEL:03-6274-8695
営業時間:11:00~18:00
(土日祝を除く)

丨お問い合わせフォーム

■ファヴォリサポート窓口
営業時間:11:00~18:00
(土日祝を除く)

*送信するボタンを1度だけ押してください。押下後、約5秒程で送信が完了します。そのままお待ちください。

お問い合わせフォームがお使いいただけない場合

お手数ではございますが、フォーマットをご利用いただき、メールにてご連絡くださいませ。

■ファヴォリサポート窓口
E-mail:info@favori-cloud.com

お問い合わせフォーマット

お名前(*必須):
メール(*必須):
電話番号(*必須):
商材(*必須):例)招待状など
注文状況(*必須):ご注文前 or ご注文済み
注文ID(※ご注文済みの場合):(注文完了メールに記載されている番号を記載ください)
注文者名(※ご注文済みの場合):(注文時にご入力いただいたお名前を記載ください)
お問い合わせ内容:(具体的にご記載ください)

  • Line

Feature特集

pagetop