【2024年】お写真が映える!新作年賀状5選のご紹介♪ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

favoriの2024年新作年賀状を紹介する記事のサムネイル。記事の詳細は、写真が映えて、辰のモチーフが入っていない年賀状を5点選び紹介する記事です。

年賀状のデザインって色々考えちゃいますよね…自分の気に入ったものを出したいし、写真を入れるか入れないか、入れるにしても大きさはどうかとか!

ファヴォリでは色んなニーズに応えるためにも、年賀状の新作続々リリース中です!辰年年賀状に続き、新しくリリースされた年賀状をぜひご覧ください♪

favoriの年賀状は、テキストの違いで結婚報告年賀と一般年賀の2種類がありますが、書かれているテキストはもちろん変更可能!気に入ったデザインの年賀状を作ることができます。

20%OFFクーポンお見逃しなく!

ただ今、2024年の年賀状リリースを記念しまして、favori会員様限定で年賀状・結婚報告はがき 全商品が20%OFFでお楽しみいただけるキャンペーンを実施します!

1枚あたり¥160のところ、20%OFF適用で128円(税込141円)になる、とってもお得なキャンペーン♪ぜひマイページよりクーポンをご確認ください!


新作デザインが続々登場中!

新作デザイン続々追加中!写真が映える新作年賀状を5点選びご紹介いたします!

今回は辰の入っていないデザインのみのご紹介ですが、もちろん辰の入ったデザインもご用意がございます!年賀状の商品一覧ページにある「干支(たつ)デザイン」からお選びいただけます。

Carey A

招待状や席次表でも人気デザインのCareyシリーズが年賀状に!

曲線の模様と色のグラデーションが可愛く、写真を大きく入れられてお気に入りのシーンが映える一枚です♪

Carey B[PhotoN]

Happy New Yearの文字を表紙に刻んだ フォーマル&シックな印象が素敵な年賀状です♪

CHATEAU Horizon

シンプルでお写真の映えるアーチ窓にリーフモチーフのワンポイントの入ったデザイン。カラーバリエーションでレッド系とグリーン系もあるので、お写真の雰囲気に合わせてお選びください♪

Magazine

ポップでおしゃれな雑誌風の年賀状。目を引くHAPPY NEW YEARの文字が遊びゴコロたっぷりです♪

ARCH Olive

アーチの中にお写真を入れられるARCHシリーズ。シンプルながらもスタイリッシュな雰囲気が可愛い一枚です♪

全デザイン、ファヴォリのオリジナル

ファヴォリの年賀状は、全デザイン、弊社デザイナーが仕上げたオリジナル商品です!

フォントの種類や位置にもこだわり、おふたりのお写真がとびきり美しく見えるような構成で仕上げました。

結婚式に列席いただいたゲストの皆さまに、お世話になったあの方に、ありがとうの気持ちを込めて。とびっきり美しい年賀状で新年のご挨拶を送りませんか?

ファヴォリのデザインはいつも”おふたりらしい”に寄り添います。

 

  • Line

Feature特集

pagetop