【重要】年賀状の年内納品期限に関しまして | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

平素よりご愛顧をいただき誠にありがとうございます。

年賀状の年内納品カレンダーにつきまして

年賀状の年内納品可能なスケジュールにつきまして、納期カレンダーに不備を確認しましたため、正しいスケジュールをご連絡させていただきます。

▼年内納品可能なスケジュール▼
宛名印刷あり・通常納期:12月20日(水)
宛名印刷あり・特急納期:12月22日(金)
宛名印刷なし・通常納期:12月21日(木)
宛名印刷なし・特急納期:12月25日(月)


年内納品をご希望の際には、上記スケジュール内に、下記設定の上ご注文いただけますようお願いいたします。

・納品予定日を日時指定なしにてご注文
・ご注文時備考欄に「年内納品希望」とご記載

納品予定日を日時指定なしにする方法

ご注文時の納品予定日を「日時指定なし」にチェックを入れてご注文ください。

日時指定なしの後の日付が年明けだったとしても、上記スケジュール内で納品日時の指定なし、備考欄に「年内納品希望」とご記載いただいている場合年内に間に合うよう出荷させていただきます。

※離島など配送地域・配送状況によって年内にお届けできない場合がございます。大変恐縮ですがご了承いただけますと幸いです。

備考欄追記の方法

ご注文ページの末尾に、以下画像のように「備考欄」という箇所がございます。こちらの中に「年内納品希望」とご記載の上ご注文いただけますようお願いいたします。


ご不便、ご迷惑をおかけし大変恐縮ではございますが、何卒ご確認をいただけますと幸いです。

  • Line

Feature特集

pagetop