【厳選】ロールタイプのくるくる席次表♡11選【リボン付き】 | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

人気デザインの席次表が、さらにかわいく♡流行りの「ロールタイプ」で登場!
エスニック系やナチュラル系など、さらにオシャレ度UP間違いなしのデザインをご紹介します♡

おしゃれなだけじゃなくて、席次面も大きくなるから
大人数のゲスト配置など、見やすさとしてもオススメですよ◎

存在感バツグン!ウェルカムスペースを可愛くしてくれるロール席次表!

大人気♡植物モチーフのロール席次表


商品名:フォート ホワイト
水彩タッチの植物がナチュラルな雰囲気を演出してくれます。
素朴で清楚な雰囲気なので、受付スペースを爽やかにまとめたいおふたりにおすすめです。


商品名:ボタニカルピンク
落ち着いた色味なので、男性でも抵抗なく持てるデザインが魅力。
春から夏にかけての結婚式には特にぴったり!


商品名:ベリーベリー
かわいらしいベリーモチーフのデザイン。
かわいい雰囲気の会場にはもちろん、シンプルな中にこの席次表を置くのも、ポイントになって素敵です。


商品名:かすみ草ネイビー
ベーシックタイプでも大人気のかすみ草シリーズ。
清楚なお花とネイビーのコントラストが、男性にも人気のデザインなんです。


商品名:ボーホー
ボヘミアンな柄と色味にハマる新郎新婦様が続出!
おしゃれ好きな新郎新婦様はもちろん、落ち着いた雰囲気を出したい新郎新婦様にもおすすめ。

ブルックリンスタイルで人気の席次表もロールタイプで登場!


商品名:ブルックリンチョーク
ヴィンテージ感のあるチョークボード×クラフトのデザインは、リリースからずっと変わらない人気があります。
ラフでかっこいい佇まいは、置くだけで主役級のインパクトを演出してくれます。


商品名:ブルックリンブルー
同じくブルックリンテイストのデザインですが、白ベースにすることでぐっとシンプルで爽やかに。
ネイビーのリボンとの相性もバツグンです◎

ナチュラルテイストに大貢献!木目柄のロール席次表
商品名:モロッコウッド
木目に透けるタイル模様が、どこかエキゾチックな雰囲気に。
あたたかみのある色味なので、リゾートウェディングやガーデンウェディングにも大貢献のデザインです!


商品名:モクメマホガニー
ナチュラル好きの新郎新婦様から圧倒的な支持をいただくモクメマホガニー。
ロールタイプになって、さらに木目模様が引き立つデザインになっています!

シンプルにスタイリッシュに。男性人気も高いデザイン


商品名:グレン シネマ
上品なチェック模様が、大人な新郎新婦様へ人気の高いデザイン。
モード感あるスタイリッシュなデザインで、ぐっとおしゃれ度をアップしてくれます。


商品名:マンハッタン
ニューヨーク マンハッタンをイメージしたデザイン。
まるでポスターのように、おふたりの名前が表紙を飾ります。

かわいく結ばれた専用リボンと一緒にお届け!

「リボン上手く結べるかな〜」の心配も、favoriにまかせて!!!
なんと、可愛く形が揃った輪っかサイズのリボンがついてくるんです。
後はくるくる丸めて通すだけ!同じ太さで、キレイにキマる!

ここまで自分じゃ大変だから…。
挙式直前のプレ花嫁・花婿さまのこと、favoriはよ〜く考えてます♫

ロール席次表で、ウェルカムスペースをぐっと華やかに

ロールタイプの席次表がウェルカムスペースにあるだけで、ゲスト様の視線も釘付けに♡
かわいいリボンも、結ばれた状態でお届けするのであとは輪っかに通すだけ♪

favoriクラウドで、おしゃれなロール席次表をDIYしてくださいね!

席次表商品一覧はこちらから。

—-

記事更新:2018/7/30(商品追加)

  • Line

Feature特集

pagetop