2023春ウェディングにおすすめ!ペーパーアイテム特集♡ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

気候が安定していることから、結婚式の人気シーズン「春」♪

今回は春にご結婚式を控えている新郎新婦様へ、春が待ち遠しくなるペーパーアイテムをご紹介!

ぜひご参考にしてみてくださいね♪

Design.1 春といえば王道の「桜」デザイン
Design.2 鮮やかな黄色の小花が可愛い「ミモザ」デザイン
Design.3 春にぴったりな「パステルカラー」デザイン
Design.4 爽やかな春におすすめの「ナチュラル」デザイン

春といえば王道の「桜」デザイン

春は1年の中で最もお花が咲く時期♡
その中でも春のお花といえば、「桜」を思い浮かべる方は多いはず♪
毎年、桜のデザインは大人気です!

Sakura[WTG] Sakura 結婚式招待状 招待状


1.Sakura[WTG] 招待状席次表
乳白色のトレーシングに浮き上がる桜が、やわらかな春にぴったり。

KANZASHI 結婚式招待状 招待状


2.KANZASHI 招待状席次表
水彩タッチの桜が特徴。洋装・和装どちらにもマッチするデザイン。

URARA 結婚式招待状 招待状


3.URARA 招待状席次表
ピンク色の桜が一面に咲き誇り、春のあたたかな日を思わせてくれる。

KIMONO 結婚式招待状 招待状


4.KIMONO 招待状席次表
さわやかで可愛らしいミントグリーンに桜の花をデザイン。

鮮やかな黄色の小花が可愛い「ミモザ」デザイン

3〜4月頃、鮮やかな黄色のお花をいくつも咲かせる「ミモザ」
そんなミモザは、春のウェディングにぴったりです♡
春らしいあたたかな結婚式を演出してくれること間違いなし!

Taylor Mimosa テイラーミモザ 結婚式招待状 招待状


1.Taylor Mimosa 招待状席次表
ミモザが散りばめられた華やかなデザインが春にぴったり。

Elle Swag C エルスワッグC 結婚式招待状 招待状


2.Elle Swag C 招待状席次表
黄色い小花が印象的なスワッグを印刷した、特別感があるデザイン。

Steinfeld_Mimosa スタインフェルドミモザ 結婚式招待状 招待状


3.Steinfeld_Mimosa 招待状席次表
乳白色のシーリングシールをアクセントに、心弾むデザイン。

Mimosa White ミモザホワイト 結婚式招待状 招待状


4.Mimosa White 招待状席次表
よりかわいらしさを引き出してくれる、手書き風のイラストが特徴。

春にぴったりな「パステルカラー」デザイン

春は淡い「パステルカラー」が人気♡
ウェディングのテーマカラーにパステルカラーを選ぶ人も多いですよね。
一気に明るく華やかになるので、春にぴったりのお色味です♪

TRICO EP[SA] TRICO EP 結婚式招待状 招待状


1.TRICO EP[SA] 招待状席次表
可憐で優しいピンクとグリーンが春らしさをアップ。

LACE PINK レースピンク 結婚式招待状 招待状


2.LACE PINK 招待状席次表
繊細な装飾のレースに、程よい立体感をもたせたデザイン。

Pink Twiggy[TAB] ピンクツイギー 結婚式招待状 招待状


3.Pink Twiggy[TAB] 招待状席次表
大人可愛いを演出してくれる上品なピンクが特徴。

SABON サボン 結婚式招待状 招待状


4.SABON 招待状席次表
優しくあたたかな色彩が印象的なデザイン。

爽やかな春におすすめの「ナチュラル」デザイン

春は新緑の時期でもあります!
さわやかな春におすすめのナチュラルなデザインをいくつかご紹介します♪

FORT WHITE[GA] FORT WHITE フォート ホワイト[GA] フォート ホワイト[GA] 結婚式招待状 招待状


1.FORT WHITE[GA] 招待状席次表
新緑の時期にぴったりな、王道ナチュラルなデザイン。

WREATH GROVE[F-AA] WREATH GROVE リース グローブ[F-AA] リース グローブ 結婚式招待状 招待状


2.WREATH GROVE[F-AA] 招待状席次表
『幸せの輪』を象徴するリースの形が特徴。

Berry White Yellow ベリーホワイト_イエロー 結婚式招待状 招待状


3.Berry White Yellow 招待状席次表
ぬくもり感のあるイラストが、ナチュラルウェディングにぴったり。

Big Wreath[GAB] Big Wreath 結婚式招待状 招待状


4.Big Wreath[GAB] 招待状席次表
さわやかな春を感じさせるデザイン。

いかがでしたでしょうか?

紹介しきれなかった、春にぴったりのペーパーアイテムはまだまだ沢山あります!

商品名に「桜」や「ミモザ」と入れて検索したり、春らしい色味で絞ったりして、ぜひお気に入りのデザインを見つけてみてくださいね♡

ご結婚式の準備のご参考になりましたら幸いです♪

>結婚式招待状の一覧はこちら

>席次表・席札・メニュー表の一覧はこちら

  • Line

Feature特集

pagetop