透明感が涼しげなシーグラス席札が新登場♡♡♡ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

こちらの記事では、リリースしたての商品情報を随時お知らせしていきます☆

★☆★透明感が涼しげなシーグラス風席札が新登場★☆★

海の宝石とも呼ばれるシーグラスლ(´ڡ`ლ)
子供のころに海で拾い集めた思い出のある新郎新婦さまも多いのではないでしょうか。
実はこのシーグラスを席札として結婚式に取り入れるのが、海外ウエディングを中心に流行中なんです♡♡

そこで!!このたびFavoriでは、アクリル素材を使用したおしゃれなシーグラス風席札をリリースいたします♡♡
この機会にぜひチェックしてみてくださいね。


Favori DIYにて絶賛販売中!☆ ショップはこちら

ほんのり曇ったガラスのような独特の風合いと波にもまれて角がなめらかになったシーグラス特有のコロッとかわいいフォルムを再現しました。

涼しげでシャビーな色合いがおしゃれな2色展開♡

PINK|ピンク

手にとったゲスト様が思わずキュンとすること間違いなし。
やわらかなアクセントが印象的なカラーです。

Emerald|エメラルド

ナチュラルウエディングをテーマとしたおふたりにおすすめ。
卓上のお花やグリーンとも相性抜群のカラーです。



海をテーマにしたお式や海外ウエディングを取り入れたお式など様々なウエディングに馴染むカラーをセレクトしました。

お名前の印字デザインは5種類ご用意がございます♪


※メニュー表はイメージとなり、商品にはお付けしておりません。

お洒落でトレンド感のあるカリグラフィーデザインをはじめ、
どなたでも見やすいブロック体のローマ字デザイン・漢字デザインよりお好きなものをお選びいただけます。



プリントはすべてホワイトインクで行い、透明感のあるシーグラスの魅力を最大限に引き出します。

Favoriスタッフの自信作♡♡

トレンド感あふれるシーグラス席札はゲストの目を引くこと間違いなし◎
ご希望の新郎新婦様はぜひチェックしてみてくださいねლ(´ڡ`ლ)
シーグラス風席札の購入はこちらから。



Favoriでは新郎新婦のみなさまからの『こんなアイテムが欲しい♡』にお応えし、
大切な結婚式に彩りを添えられるアイテムを今後も生み出していきます。
次回の新リリースもお見逃しなく♡♡

  • Line

Feature特集

pagetop